So-net無料ブログ作成

裏切り(意味がわかると怖い話) [意味が分かると怖い話]

裏切り.jpg

最近彼の様子がかなりおかしい…

仕事も辞めてしまった。

家には誰かが来ている様子がし、誰かに付けられているよう気がする。

問いただすと「信頼していた人に裏切られ借金をした」って…

それから家には借金の取り立てが頻繁に来るようになった。

日増しに嫌がらせは増え、あからさまな取り立てが行われるようになった。

それに合わせて彼はどんどん口数が少なくなり、家に引きこもるようになった。

口数が少なくなり、自殺未遂まで起こした。

一命は取り留め体調は良くなったけど、以前のような明るさは戻ってこない。

それでも私は彼と一緒に居たかった。

一緒に居ればきっと乗り越えていくことができると信じていた。

でも彼は田舎に戻ると言い出した。

私は悩んだすえ彼に付いていくこと望んだ。

彼の地元は未だに土葬が行われるような田舎だそうだ。

都会育ちの私にはとても辛いものかもしれない。

でも、一緒に居ればきっと人生を新しく始めることができる。

…そう信じていた。

以前彼に地元がどんな所なのか聞いたが、あまりちゃんと教えてくれなかったことを思い出した。

誰も知らない場所で彼と二人での生活…

不安がないと言えば嘘になる。

彼にどんな所か教えて欲しいって聞いたら。

「ちかっていい所だよ」って言うばかりで何も教えてくれない。

もしかしたらこのまま結婚するかもしれないのに…

それでも私は彼と居たい。

一緒に乗り越えていくことができるって信じてる。


   



面白かったらポチッとお願いします( ;∀;)



nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0