So-net無料ブログ作成
検索選択

自宅(意味がわかると怖い話) [意味が分かると怖い話]

自宅.jpg

心霊番組って面白い?

私には分からない。

キャーキャー言ってるだけで、意味不明。

そもそも幽霊がいるって思ってるってことだよね?

何で見えもしないのに信じてるんだろ。

不思議…

たまに見える人がいるって聞くけど、会ったこと無い。

よく聞くのは、お墓とか自殺の名所。

どこにも行ったことは無いけど、そんな所に行く物好きな人って…ちょっとねw

でも、見えるって人には会ってみたいかな。

話とかも出来るのかな?

霊感っていうの?

そんなのがあるなら、試すだけ試してみたいよねw

あ、誰か来た。

新しい入居者かな?

静かな人ならいいんだけどね。

いつもいつもうるさくて仕方ないだよね。

ボロアパートだから仕方ないんだけど…

こっちも大声で叫んだりするけど、ずっと無視されててムカついちゃう。

特にムカつくのは、女の子笑い声!

最低…

いや、下品…

だいたいあんなのが可愛いと思ってる男も男よね。

あ~、うるさい人だったら誰か追っ払ってくれないかな~

あれ?

なんか震えて出て行ったけど、何かあったのかな?

まぁ、静かになったからいいか。


   



面白かったらポチッとお願いします( ;∀;)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0