So-net無料ブログ作成
検索選択

名所(意味がわかると怖い話) [意味が分かると怖い話]

名所.jpg

僕はいつも『上』を見上げている。

あのフェンスの向こう側は、いったいどうなってるんだろう。

僕は気が付いたらここにいた。

どうしてここにいるのか分からない。

周りには似たような姿の方々がいる。

老若男女問わずいる。

寂しいというわけではないが、一緒にいてもつまらないから上を見ている。

たまに綺麗な格好の人が上に来たりする。

フェンスの向こう側の人だ。

どうしてだろ?

いつも震えている。

僕たちはいつも精一杯手を伸ばし、その人を捕まえようとする。

触ることなんて出来ないんだけど、僕も手を伸ばしてみる。

そのままいなくなることもあれば、こっちに来てくれることもある。

でも、こっちに来てくれたら綺麗な格好の人では、もうない。

やっぱりつまらない。

似たような姿の方々は少しづつ増えていく。

でも、つまらない。

あのフェンスの向こう側はどうなってるの?

僕も向こう側にいたのかな?

もう、思い出せない。

いつからここにいるんだろう。

今日も人が来た。

精一杯手を伸ばしたよ。

今日もまた一人増えたね。


   



面白かったらポチッとお願いします( ;∀;)
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0