So-net無料ブログ作成

告白(意味がわかると怖い話) [意味が分かると怖い話]

告白.jpg

鼓動は高鳴り、手には汗がにじむ。

いつも出勤をするときに通る道。

いつもそこに彼らがいる。

目を合わせないように…

ただ、意識し過ぎないように平静を装って通り過ぎる。

彼はいつも真っ直ぐ立ち、回りを見ている。

町の人からも慕われていて、よく声を掛けられている。

道案内をしている姿をよく見る。

今日、いつも通り歩いていたら、

「おはようございます」

っと元気な声が聞こえてきた。

ドキッとした。

彼が私に挨拶をしてきた。

会釈をして、目を伏せて歩いた。

「大丈夫。大丈夫。バレてない…」

そう、自分に言い聞かせて仕事に向かう。

しばらくしてからも、ドキドキが続いてた。

仕事中も家にいるときに、いつも考えてる。

「このままでいいんだろうか?」

「後悔するんじゃないのか?」

「バレなければこのまま…」

色んな感情が頭の中を巡っている。

相談できる友達も家族もいない。

・・・私は意を決した。

深夜だったが、彼らの所に向かい勇気を振り絞って告白した。

真っ赤な顔にしながら、言葉に詰まりながら、涙ぐみながら喋っていたと思う。

それを彼はしっかりと聞いてくれた。

結局私は30年間同じ場所で同じ人と生活することになった。


   



面白かったらポチッとお願いします( ;∀;)



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。