So-net無料ブログ作成

一人暮らし(意味がわかると怖い話) [意味が分かると怖い話]

一人暮らし.jpg

俺は、眠らない街に住んでいる。

仕事も無く、ブラブラしている宿なしのその日暮らしだ。

昔は夢があって、都会に出てきたが・・・

仕事も続かず、昼は公園でブラブラして、夜は繁華街に行きブラブラ。

最近周りは、事件ばかり・・・

物騒な街での女性の一人暮らしほど怖いものはないな。

暗がりの中、テレビの明かりを頼りに冷蔵庫を探していると、殺人事件のニュースが流れていた。

捕まってないし、ニュースでも頻繁に放送されている。

「だらしないな~」

そう思いながら、缶ビールを飲んでいると、扉の開く音が聞こえた。

ため息をつき、玄関に迎えに行った・・・


   



面白かったらポチッとお願いします( ;∀;)



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。