So-net無料ブログ作成

モテ期(意味がわかると怖い話) [意味が分かると怖い話]

モテ期.jpg

今、俺はとても幸せの絶頂にいる。

 こんな美人の彼女と二人暮らし(笑)

そう言わないと殺されてしまう。

 周りの奴らにね(。・ ω<)ゞ

本当に誰でもいい。

 学生時代はそんなことを思っていた!

この手紙を読んだのなら

 俺のこの幸せが伝わるかな~♪

助けて欲しい。

 そんなモテない奴、俺の所に来い!

何度も引越しを繰り返した。

 カッコイイ部屋で女は落ちるからな(笑)

もう最後だと思っていたのに。

 恋ってのは、終わりがないのかなぁ~!

警察はいったい何をしているんだ。

 こんな幸せな俺は捕まってしまうか、

片付けられてしまう。

 あ~モテモテの俺を許してくださいw

助けてください。


   



面白かったらポチッとお願いします( ;∀;)



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0