So-net無料ブログ作成
検索選択

自転車通勤(意味がわかると怖い話) [意味が分かると怖い話]

自転車.jpg

最近ダイエットのため、ロードバイクで通勤♪

昔、陸上部で慣らした足で毎日快適通勤してます。

大きい道路選んで走てるから結構スピード出せて楽しいんですよ!

3ヶ月も毎日通ってたら太モモなんて女性のウエストくらいになっちゃってw

大きい道路だったら大体50キロは出せるんだよね!

今日はちょっと残業のせいで遅くなっちゃったから、急いで帰ってたら警察に掴まちゃった。

なんでだろう?

「自転車でスピード出し過ぎ」とか「狭い道路は危ないから歩道を走るように」とか「二人乗りはダメだ」とか「夕方でも無灯火は禁止」とか色々注意された・・・

更に最悪なことに、切符切られた!!!

名前書かされて注意勧告だって~

罰金こそなかったけど、こんなに怒られるなんて思ってもみなかったよ。

友人に聞いたら、イエローカードなんだって。

3枚貰ったらアウトなんだって・・・

これから通勤の時は気を付けよう。

もうちょっと早めに余裕を持って出勤退勤をしよう。


 その他の作品はコチラ 



面白かったらポチッとお願いします( ;∀;)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: