So-net無料ブログ作成

新婚旅行(意味がわかると怖い話) [意味が分かると怖い話]

新婚旅行.jpg

ひどく激しい雨が降っている。

大変なことをしてしまった。

新婚旅行だというのに…

今、バリへ来ている。

明日には帰らなければならない。

帰ればまた仕事の毎日だ。

旅行中、本社より連絡があった。

不在にしていた間に、引き継ぎがなされておらずクレームだという。

旅行中にも仕事をしていたことに妻は不満をもっていたようだ。

妻は楽しみにしていたのに。

口論になり、喧嘩をしてしまった。

大変なことをしてしまった。

今は静かにベットで横になっている。

申し訳ない。

明日の10時にはチェックアウトだから、今晩支度をしないといけない。

まさか身支度を一人でするなんて…

旅行中は仕事をしていたとはいえ、とても楽しかった。

妻も初日、二日目とはしゃいでいた。

観光スポットやお土産屋巡り、名物料理の食べ歩き、名所撮影…etc

良い思い出になった。

忘れ物が無いようにしないと。

大切なモノはキャリーバッグに全部入れておこう。

パスポート・財布・ケイタイ・ゆうこ・お土産・写真・ビデオカメラ・洋服・思い出。

あ、思い出は無理かw

帰ったら仕事も頑張って、謝って、仲直りして、また同じ毎日。

最終日が雨ってのは残念だったけど、ホント良い旅行だった。

また二人で旅行したいな。


   



面白かったらポチッとお願いします( ;∀;)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。