So-net無料ブログ作成

コナン(意味がわかると怖い話) [意味が分かると怖い話]

コナン.jpg

今日初めて遊園地に来た。

テンションも上がっていろいろな乗り物に乗ったよ。

お母さんもお父さんもニコニコしながら見てる。

最後にジェットコースターにお姉ちゃんと乗ることになった。

生まれて初めてのジェットコースター…

身長制限があることも初めて知った!

ギリギリだった…

「先頭が一番怖いよ」ってお姉ちゃんが僕を怖がらせてくるけど、前から2番目に…

目の前にはアフロ頭のお兄ちゃん。

全然前が見えないし、ちょっと残念だったけど正直ほっとした。

ゆっくり登っていくジェットコースター、お母さんとお父さんが下でニコニコ手を振っている。

急にすごいスピードで下っていく!

風がブワーってなって、周りの景色が変わっていく。

お姉ちゃんも「キャーキャー」言ってる。

最後真っ暗なトンネルの中を潜っていく。

天井にぶつかるんじゃないかって、僕もお姉ちゃんも顔を低くしてる。

トンネルを抜けたら目の前に夕日が見えて、本当にキレイだった。

ゆっくり止まるジェットコースター。

目の前に広がる景色。

すごい楽しかった!

隣のお姉ちゃんは真っ赤な顔になって放心してる。

怖かったのかな?

周りの人たちもジェットコースター止まってるのに「キャーキャー」言ってる。

僕は座ったまま、目の前に広がる景色を楽しんだ。

もう一回乗りたいな!


   



面白かったらポチッとお願いします( ;∀;)



nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。