So-net無料ブログ作成

ナンパ(意味がわかると怖い話) [意味が分かると怖い話]

ナンパ.jpg

屋外プール場へ行った。

まぁ、男だけだから目的はナンパだ。

暑さも手伝ってプールは人で溢れていた。

友人がデジカメを持ってきたが、全然女が釣れない。

手当たり次第声を掛けてみたが全くダメ。

友人はパラソルの下で寝転がりだした。

俺はめげずに続けた。

1時間が過ぎた辺りで飽きて休みに行った。

友人はトイレに行っていたみたいだ。

暇過ぎて二人で自撮りをしたり、景色を撮ったり、カッコ付けたポーズを撮ったりした。

これはこれで笑える。

撮影してたら女達が監視員と来て、盗撮されたと言ってきた。

友人はキレて「ブスを誰が撮るか」って…

ブスは関係ないじゃんw

監視員も耐えていたが、肩が笑っていた。

言い合いで収集がつかなくなった。

見兼ねた監視員が「デジカメ見ていいですか?」って。

自撮りを見せるのは恥ずかしい。

でも、それが一番手っ取り早い。

友人をなだめ一緒に見返していった。

アホみたいな俺らの連続写真。

恥ずかしい…

100枚を過ぎた辺りで監視員が「勘違いだったみたいですね」って告げた。

ブス達は謝りもせずに帰って行きやがった。

友人が吐き捨てるように、

「ブスなんか撮るか!自意識過剰じゃね~。大体ここでは盗撮してね~よ。」

散々わめいた後「あいつらナンパできない?」って俺に言ってきた。

どんだけ女に飢えてんだよ!

爆笑しながらツッコんでやった。

誰もナンパできなかったけど、これはこれで楽しかったわw


   



面白かったらポチッとお願いします( ;∀;)



nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0