So-net無料ブログ作成
検索選択

お兄ちゃん(意味がわかると怖い話) [意味が分かると怖い話]

お兄ちゃん.jpg

わたしは、お兄ちゃんが大好き♪

双子だからいつも一緒にいてくれて、そばでいつも笑っている。

お兄ちゃんの笑顔が好き。

昨日学校のみんなで海に行った時に溺れちゃった。

海に入ったとき、付いて来てくれたのはお兄ちゃんだった。

わたしは泳ぎが得意じゃないから、お母さんに注意されてたんだけどね。

将来はお兄ちゃんみたいな人と結婚する。

カッコイイし、モテるんだろうな~

いつも学校でも友達にも女の子にも囲まれているし。

でも、今日はスーツの人達と友達に囲まれてる。

お父さんとお母さんは泣いてる。

なんでだろ?

お兄ちゃんは、笑顔で友達と話してるのに・・・

あっ、またわたしの悪口言ってる。

今日はいつもより楽しそう。

あれ? わたしの写真が飾られてる。

入学式でお父さんとお母さんとお兄ちゃんと4人で撮った写真なのに、わたし一人の写真だ。

なんでだろう?

そういえば、今日は誰も話してくれないな~?

でも、いつもよりお兄ちゃんの近くに入れて、ちょっと嬉しい。

このまま、ずっと一緒にいれるかな・・・


 その他の作品はコチラ 



面白かったらポチッとお願いします( ;∀;)
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: